› 水窪「山に生きる会」 › 草木トンネル山の駅

2018年06月24日

草木トンネル山の駅

草木トンネル山の駅は NPO法人山に生きる会が交流イベントの会場登山ツアーなどの基地として開設しました。
親子環境教室やチェンソーアートの講習会なども行われました。
今日は、広場の草刈りを行いました。
草木トンネル山の駅
肥沃な 土地なのでしょうか。すぐに立派な雑草地になってしまいます。
草木トンネル山の駅
16人の会員とイキイキ隊の人たちの応援で草刈機や鎌できれいに刈り取りました。
草木トンネル山の駅
雑草の中に高山植物の「アカバナシモツケ」の花を見つけました。
草木トンネル山の駅



Posted by やまさん at 01:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
草木トンネル山の駅
    コメント(0)