› 水窪「山に生きる会」 › 山に生きる会も じゃがた祭りに協力

2016年07月06日

山に生きる会も じゃがた祭りに協力

NPO法人こいね水窪などの主催によるじゃがた祭りが開催され、
NPO法人山に生きる会でも
じゃがた料理、山葡萄ジュース、つる編みクラフト、木工品などで参加協力致しました。
幸い、照りつける太陽も雲で遮られ凌ぎ良い1日に来場者も水窪の町を堪能されたことでしょう。

山に生きる会も じゃがた祭りに協力



Posted by やまさん at 19:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山に生きる会も じゃがた祭りに協力
    コメント(0)